OCNのお買得スマホ情報はこちら

楽天スーパーポイントを毎日4Pゲット!楽天スーパーポイントスクリーンアプリの使い方

今回は、1日1分の作業で、ほぼ毎日4ポイント楽天スーパーポイント(期間限定ではない!)を獲得できる非常にお得なアプリ、楽天スーパーポイントスクリーンの使い方をご紹介したいと思います。

 

楽天スーパーポイントスクリーンの使い方

 

まずアプリをインストールします。

Iphone

App Store  楽天スーパーポイントスクリーン

Android

Google Play Store  楽天スーパーポイントスクリーン

 

アプリを開き、楽天IDでログインすると、以下のような画面が表示されます。

 

トップ画面をスクロールしていくと、P1と表示されている広告がありますので、そちらをタップします。

 

2~3秒待ち、画面上部にと表示されたらポイント獲得完了です。

 

同様に他のポイント広告もクリックしていきます。ポイント広告は毎日4個分表示されることが多いです。

 

デフォルト設定だと待ち受け画面に広告が表示されますので、オフに変更したい場合は、まずトップ画面左上の設定ボタンをタップします。

 

待ち受け表示設定をオフにします。

 

OKを押して完了です。

 

待ち受け表示オフ設定の場合は、広告をクリックした際以下の画面が表示されますので、一旦OKでオンにし、ポイント獲得後に設定からオフに戻します。

 

更にポイントを獲得する方法

 

トップ画面右上の星印をタップします。

 

ゲットする、あるいは動画を見るをタップし、ラッキーコインを獲得します。それぞれ1日1回獲得可能です。

 

コインを5枚集めると、ゲームに参加でき、結果に応じて楽天スーパーポイントを獲得できます。

 

シェアしてね!

アーカイブ

プロフィール画像

自己紹介

小学生の頃、BON JOVIのベスト盤で洋楽ロックに目覚める。
20代後半、KARAがキッカケでK-POPに導かれる。
初めて買った中華スマホはLENOVO Note 8 A936です。

テキストのコピーはできません。