OCNのお買得スマホ情報はこちら

WEGIRLS 約1年ぶりの新曲発表 『Ride』 【メンバー紹介も】

2018年8月にデビューしたガールズグループ、WEGIRLSが約1年ぶりに新曲 Ride を発表しました。デビュー曲 On Air が、ここ最近のグループの中ではなかなか良い曲だなと思っていたのですが、今回の新曲も期待を裏切らない出来と言えます。

 

夏の終わりっぽい切ない雰囲気が出ていますね。サビの部分はちょっとマドンナっぽいです。MVに関しては、ややチープでありきたりな印象です。

 

ただデビュー曲の時も思ったんですが、楽曲にしろ、ライブパフォーマンスにしろ、サラッとし過ぎているというか、どうにもキャラが薄いなーというのが率直に思うところではあります。もっともこれはWEGIRLSに限ったことではなく、アクの少ない、薄口な雰囲気というのが、TWICE以降のガールズグループのトレンドとなっているような気がします。もうちょっとガツンと個性のあるグループが、そろそろ出てきてほしいと思う今日この頃です。

 

メンバー紹介

 

ニナ

マンネで一番美形です。

 

エリー

ラップ担当。小柄で面長なので、比較的判別しやすいです。

 

ウナ

なんとなくAOAっぽい雰囲気があります。

 

イェハナ

KARAのスンヨンにちょっと似てますが、人工感が強いです。

 

ジョンア

EXIDのエリーにどことなく似てる気がします。

 

イユ

最年長のリーダー。東南アジア風の顔で一番見分けがつきやすいです。

WEGIRLS 『Heart Beat』のMV公開

 

 

シェアしてね!

テキストのコピーはできません。