OCNのお買得スマホ情報はこちら

2019年 当ブログでアクセスが多かった記事 ベスト6

みなさま、いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。本ブログは、2019年5月28日にスタートしましたが、今回は全記事の中で、ページビュー数が多かった記事ランキングベスト6をご紹介したいと思います(集計期間2019.5.28~2019.12.30)。ベスト5にしなかった理由は、5位と6位が僅差だったためです。それではいってみましょう。

 

第6位  90年代ロック名盤BEST10

記事はこちら↓

NIRVANA - Nevermind

90年代ロック名盤BEST10

 

5位の記事と2PV差でした。独断と偏見による名盤ランキングですが、それぞれのアルバムに思い出が詰まっているので、個人的には感慨深い記事です。

 

第5位  LENOVO Z6 Lite (Youth Edition) とZ5sのスペックを比較 【中華スマホ】

記事はこちら↓

LENOVO Z6 Lite (Youth Edition) とZ5sのスペックを比較 【中華スマホ】

 

本ブログの中では比較的マニアックな中華スマホに関する記事です。両機種ともSnapdragon 710搭載で破格の値段となっており、新時代を感じさせます。

 

第4位  KARAの日本活動を振り返ってみる【ク・ハラさん追悼】

記事はこちら↓

KARAの日本活動を振り返ってみる【ク・ハラさん追悼】

 

KARAは私にとってK-POPへの入り口となったグループでしたので、先月の訃報は大きなショックでした。KARAへの自分の想いをまとめた記事です。

 

第3位  OCNモバイルONEがリニューアル! 新コースと従来コースの比較【基本料金、最低利用期間、違約金】

記事はこちら↓

OCNモバイルONEがリニューアル! 新コースと従来コースの比較【基本料金、最低利用期間、違約金】

 

格安SIMに対する関心はやはり高まっているようです。それにしても、今回のOCNモバイルONE新コース  1298円(1GB/月)というのは安いです。私も従来コースから変更しました。

 

第2位  驚愕コスパの中華スマホをご紹介 Xiaomi Mi 9T, Lenovo Z6 Lite (Youth Edition)

記事はこちら↓

Xiaomi Mi 9T 00

驚愕コスパの中華スマホをご紹介 Xiaomi Mi 9T, Lenovo Z6 Lite (Youth Edition)

 

5位と同様、比較的マニアックな中華スマホの話題ですが、コンスタントにアクセスを集めた記事です。今年発売された中華スマホは、例年にも増してハイコスパなモデルが多かったです。

 

第1位  元f(x)のソルリさん追悼

記事はこちら↓

元f(x)のソルリさん 追悼番組のご紹介

 

今年はK-POP関連の悲しいニュースが相次ぎました。一方で、RAINBOWの再結成など明るい話題もありました。私が好きだった世代のグループに色々動きがあった1年でした。

 

私自身は、初めてブログというものを運営してみて、色々と学んだことの多い1年だったかなと思います。

 

それではみなさま、よいお年を。2020年もKOPO KOPO BLOGをよろしくお願いいたします。

 

シェアしてね!

アーカイブ

プロフィール画像

自己紹介

小学生の頃、BON JOVIのベスト盤で洋楽ロックに目覚める。
20代後半、KARAがキッカケでK-POPに導かれる。
初めて買った中華スマホはLENOVO Note 8 A936です。

テキストのコピーはできません。